FC2ブログ
スタジオナレッジが送る、仮想と虚偽の電波を発信するブログです。
なれっじぶろぐ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
老人2万円は孫へのお小遣いに化けるので実質子供6万円(six-pocket風)
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 小野楽園
 KAFUN-SHOW! 小野でございます。
 とうとう一年で最も嫌いな季節が到来してしまいました。毎日鼻がムズムズズルズルしているわけですが、東京は昨日の雨で空の汚れが洗い落とされたのか、本日ただ今、嫌んなるくらいの晴天。
 こんな日は、日本中の杉の木を夜中にこっそり切り倒して回る正義の味方(「後から思い返すに日本の林業を衰退させたのは奴だったよね…」)がいないものかしら、いないよね、いっそ俺がこの手で……、まずは正体を隠すマスクを……、なんて妄想連鎖が止まらないわけですが、なんか花粉症対策を調べてたらこんなサイトを見つけてしまいましたよ。
 名前どストレートすぎです。

 そういえば、定額給付金が話題になってきましたね。
 小野はと言うと、「えぇー景気対策ってそんなことしかないのォー、なんかBARAMAKIっぽーい」と、訳知り顔で舌打ちをしていたのも今は昔、「くれるものはもらいましゅ、へけっ(おぼっちゃまくん笑い)」と、ド腐れ根性を発揮している最中でございます。人としてどうか。
 スタジオナレッジの社内にいる人がもらえる額は全員12000円なので、まあ使い道も限られるということで、せっかくなので用途を聞いてみましたよ。(まさか景気対策で貯金だなんて言いませんよね)

小野さん
「貯金かな」


Mさん
「とりあえず貯金。後で考える」


 おほー、クソったれどもが雁首そろえてますなー。
 縛り首になればいいのに。

Iさん
「ぱーっと飲んで使うよ」


 おっ。さすが取締役(ナレッジの)は違いますね。日本の未来を憂えて内需拡大に貢献です。
 よっ、小売セクターダイエー株ホルダー!(※現在大暴落中)

Iさん
「あと抱き枕」


 ヒッ……!? まま、また抱き枕ですか……!?

Iさん
「へェッ(オードリー笑い)」


 そんなキャラでしたっけ、あなた……。

Yさん
「俺も食べたり飲んだりで終わると思う」


 ですよね。

Yさん
「残ったら、とんこつラーメン食べる」


 いえ、それも食べたり飲んだりに入っていますから。

 なんだか聞いていてがっかりしてきたのでこの話題早々と打ち切った方が良さそうですね。
 全くもってゲーム業界人の鑑と言いますか、定額給付金なんて、えろげー買うのにぴったりの金額なのに!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 なれっじぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。