fc2ブログ
スタジオナレッジが送る、仮想と虚偽の電波を発信するブログです。
なれっじぶろぐ
古い原稿<TG『Angelic Works』 キャラクターデザイン画>の紹介
2009-12-11-Fri  CATEGORY: 真木八尋
TGブロック崩し
えーっと、今回はPCを浚ってたら出て来た、キャラクター設定画像を紹介。
日付からすると2007年4月の作業データみたいです。
多分、人目に晒される事は今後二度とないんだろうなって事で、せめてブログのネタにでもなってもらおうかと。

これは、テックジャイアンさんの付録ロムに収録されていた、
ブロック崩し『Angelic Works』の36番目のヒロイン(と、いっしょに置いてあった資料で確認)
36って、改めて確認するとスゴイ数字だなぁ
時期的に、私が絵柄を改造しようと無駄な足掻きをしていた頃の末期位かな?
「萌って旨いらしいぞ!」って、隣の芝が青く見えてたんですね。
といっても、こうして見ると目の描き方違う程度の変化しか無いですけどねw

で、結局、「目的なく絵柄弄っても良い事無い」という結論で現在に至った訳ですけども…
「まずデザインありき、デザインに則した調整が重要なんだよ!」
と、偉そうな結論で納得する振りして、現実から目を背けた訳です。
さらに、
「既に感性がおっさんの域に到達してる私が、不用意に絵柄にメスを入れると大変なことになる!」
という逃げの言い訳を、保守派な脳みそが今考えてくれました。

いやまあ、今後もいろんな仕事にはチャレンジしたいなとは思ってますので、
色々とご支援よろしくお願いします。

というか、今スケジュール空いてるので仕事ください!
と、オナニー営業も終わった所で、今日のところは失礼いたします^^


とりあえず、デザイン画のもろだし部分は、怪しげな鍾乳洞マップで消しを入れさせてもらいました。
残念です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2022/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 なれっじぶろぐ. all rights reserved.