スタジオナレッジが送る、仮想と虚偽の電波を発信するブログです。
なれっじぶろぐ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
Gジェネ新作が出てるらしい
2009-08-10-Mon  CATEGORY: 噂の○○
Gジェネの最新作が気になってます!

スピリッツが途中で投げ出した状況ですが、気になってますw
んー、時間無いけど買っちゃおうかな?   (by 八尋)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゲド戦記@ジブリ
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 噂の○○
今更ながら見ました!

簡単に酷評してみると、各キャラクターのバックボーンが語られなさ過ぎ&展開がストーリーだけを追っかけてるって感じですね。

ストーリーには複線も無く、展開を読む楽しさといった物も無く、唐突に展開される設定。
もう少しストーリー&キャラクター(サブ含む)に脚色が必要だったのではないかと。
いろんなところで、あまり良い評価がなかった理由が判りました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ロストオデッセイ
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 噂の○○
Xbox360のタイトルなんですが、大作感のあるRPG。
まぁ、システム他特出したウリはありませんが、進行上の難易度は適度な難易度のようです。
というのも、私はプレイしてるのを横で見ただけなので細かい部分は判りませんw

こちらのソフトの主人公は、不死で1000年生きたが、最近記憶を失ってしまったらしい。
そんな感じでゲームは始まるわけですが、作中に主人公の記憶の断片といった感じで
”永遠”や”悠久”そこから来る”死別”をテーマにした短編小説が入ってます。
で、このノベルモードの文字送り演出がかなり面白い感じに凝ってます。

ウチは今のところノベルゲームは作ってないけど、作るならコレくらい頑張った演出が出来るように頑張らないとね!

と、大作RPGの評価をまったくしてない状態ですが、横で見てる我が身としてはコレが精一杯。
終わりまで進んだら、また違った評価も出てくるかもしれません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画 トランスフォーマー
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 噂の○○
どうなの?
なんか、すっごい見たいんだけど…!


TVコマーシャルでコンボイっぽいのはいるが、
かなり秘密にされてる感が漂ってる。
そういう演出なのか、単純に人間ドラマがメインになっちゃてるのか…
後者だったらちょっと残念な内容になってそうだけど

変身時の効果音とか、サイバトロンとデストロンのサイドチェンジとか映画でもあるのかしらん?


無駄に期待しつつ、次回映画の日(9/1)までやってることを願おう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どきどき魔女神判
2007-07-12-Thu  CATEGORY: 噂の○○
一部で超、発売が待望されてたDSソフト。
ついに先日発売されたわけですが…
当然のようにウチのスタッフ連中も、手に入れるためにいろいろと奔走していた様子。

乳つついたり、スカート吹きめくったりと、
子供が手に入れてはいけない様な内容!
説明書に、”人目のある場所でのプレイはお勧めできない”
的な事が書いてあるくらい ハヅカシイ内容!!
世間とはズレた我々ですので、周囲の目など気にせずいろんなもの突っついております。


まぁ、わたくしDS持ってないので、全部聞いた話なんだけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2018/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 なれっじぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。